2017年10月16日

秋雨ですか・・?





こんにちわ face01
またまた久しぶりの更新になってしまいました...m(__)m


今日は一段と!寒いです (笑)
最近天気や気候が変わりすぎて毎日天気の話をしているような・・・ icon10  ただ、本当に寒いですね。





そんな今日、初めての車庫証明を申請する為に
お客様の家に行き地図を描きました。

あいくにの雨・・・(笑)
秋雨ですか・・?


初めてやることはどきどきしますねicon10
無事提出出来ましたが、自分の絵心に落ち込みながら帰って参りました face07 もっと上手にかけるようになりたいですicon21




先週ですが、お客様に車が納車されました!
と、写真を撮っていて載せようと思っていたのですが
携帯を水没させてしまい・・・icon10
データがなくなりました。 face07すみません。


昨日新しくし アイフォン8にしてきました!
前のは画面が割れていたこともあり、今のがすごく綺麗に見えます icon12(笑)

これからはこのケータイで沢山車の写真を撮り、載せて行こうと思うのでよろしくお願いします icon17










Posted by ライオンハ−ツ at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。