2017年10月17日

クラウン ★





こんにちわ (*^_^*)!!



私がこのブログを再開した日に
かっこいい!  と、ご紹介したクラウンですが、
次の行き先が決まりました (^^)icon06 



早速 社長がクリーニングを  (^_^) !!!



クラウン ★
ピカピカ icon12

やっぱりかっこいい (^_-)-☆



早くお客様に納車出来るように私も書類作成頑張ります icon21




お茶の時間に
「最近の若い人ってどういう車すきなのかな・・・」
という話になりました (*^^)v


私はセダン系が格好いいと思いますが、  (私が乗っている車は ミラココア です face01


若い人ってなに乗ってるのかなぁ~・・
何がすきなのかな~・・


と思いました。


これから少し気にしながら街中を走ろうと思います (笑)





今日も寒いですが、太陽が出ると 気分的にだいぶ変わりますね (^^♪

クラウン ★

昨日と同じ景色なのに、明るく 別の景色に見えました。


明日も晴れてくれることを願っています (笑)face01












同じカテゴリー(整備★)の記事画像
ラパン ★
ボンネットのキズ
音の原因は!!!
2013★
ジムニー!
ジムニー!!
同じカテゴリー(整備★)の記事
 ラパン ★ (2017-10-18 16:09)
 ボンネットのキズ (2013-09-04 16:26)
 音の原因は!!! (2013-05-09 14:15)
 2013★ (2013-01-05 14:44)
 ジムニー! (2012-09-20 17:32)
 ジムニー!! (2012-09-19 13:32)

Posted by ライオンハ−ツ at 17:08│Comments(0)整備★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。